Latest Entries



腹立つ!

会社に到着し、PCを立ち上げIEに接続すると、MSNのホームが現れる。

『21世紀の幕開けまで… あと 03 日と 14 時間 41 分 57 秒 』

てな具合に、毎日そのカウントダウンを見せつけられてしまう。
はぁ・・・なんだかうっとうしいなぁ・・・腹立つ!

ここの会社は明日が仕事納め。でもあたしは昨日で終了するつもりだったのに・・・

まぁた夕方になってちょっとしたトラブルが発生。それは、直接あたしが作ったファイルではなかったので、ヒトが解決してくれるのをただ待つのみ。それが、それが、6時半になっても解決せず・・・ それさえ済めば、晴れてあたしは仕事納め! のはずだったのに・・・

課長が「明日も来てよね。おせちが一品減るだけじゃない?お願いしまぁす!」と、ニコリとする。彼のあのかわいいお顔で微笑まれると、いやと言えないあたし・・・

というわけで、悔しいけど本日も出勤ということに相成りました・・・腹立つ!

この年末押し迫り、連続で忘年会のやっちゃん。バタバタしてご飯の準備も面倒だろうなぁ・・・と、一昨日の夜、おなべにいっぱいおでん作ったのに、昨日も今日も明日も、あたし一人で食べることに。急に言うんだもん・・・腹立つ!

夕べは、ようやく年賀状に着手!
明日、やっちゃんはゴルフだから、ひとりぽっちで印刷するはめに・・・腹立つ!

今日は、もうお休みの会社が多いのかしらん?と思いきや、電車はいつもよりなぜか満員。かなぁ~り不自然なポーズで、ちょっとしんどい。なのに、なぜか朝からご機嫌のやっちゃんは後ろであたしの『ひざガックン』するし・・・バランス崩れるし・・・腹立つ!

いかん、いかん、20世紀をこんなに腹立たせながら終了するなんて・・・
笑って迎えましょう、新世紀。

そうこうするうちに・・・

『21世紀の幕開けまで… あと 03 日と 14 時間 27 分 12 秒 』

あぁ、忙しない、忙しない・・・・!

«  | HOME |  »

2000-12

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

