Latest Entries



キャッツ様

前略

お久しゅうございました。大阪で4度、東京で1度。最後にお会いしてから10年以上の月日が流れておりました。久々にお目にかかれて、本当に嬉しかったです。

特設のキャッツ・ドームの時のように、舞台と客席が一緒に回ることもなく、少し演出やら衣装が変わっていましたが、それでも、皆様が客席にまで出向いてくださり、ドキドキワクワクの数時間でした。2階の一番前だったのですが、通路からずいぶん中に入った席だったので、すぐそこまで来てくださってるねこ様と握手することができなかったのが残念でした。

ラム・タム・タガー様
相変わらずセクシーでいらっしゃる。前の白いビラビラ付きの衣装もよかったけれど、今回の黒いのもす・て・き! 勝手気ままもほどほどに・・・といいながらも、それがあなたの魅力なんですよね。ライバルが多すぎるので、あたしは身を引きますわ(笑)

ミストフェリーズ様
アクロバティカルな動きに、さらに磨きがかかりましたね。客席はヤンヤヤンヤの大喝采でしたよ。その身軽さ、ただただ羨ましく拝見いたしました。

ジェリーローラム様
貴女が歌う、劇場猫「ガス」の歌、実はあたし、以前に演奏会でソロで歌わせてもらったんです。今は時々、カラオケで歌ってます。ガスと優しく語り合いながら歌うこの曲、本当にきれいですよね。できることなら、あたしもキャッツシアターの舞台に立って、ガスと一緒に歌いたいです。

スキンブルシャンクス様
前は、まだヨーロッパの地を訪れたこともなかったのですが、今回は車窓からみた夜明け、ビクトリアステーションの荷物預け所等、いろんな風景が目に浮かびました。コマメに巡回してくる車掌さんの後ろやコンパートメントの網棚の上に、スキンブルさんがいたのかもしれませんね。とっても楽しいステージ、ありがとうございました。

あぁ、伝えたい気持ちはまだまだ溢れてきます。だけど1000文字という制限があり、そろそろ終わらなければなりません。

うちのやっちゃんが、どうしてもねこ様と握手がしたいと申しまして、家に帰るなりネットで次の予約をいたしました。2月にまた伺います。1階の前の方で、もちろん通路脇の席です。近くでお会い出来る日も遠くなく、楽しみにいたしております。

それまで、以前に購入したテープを聞きながら、この感動をいつも体に感じていたいと思います。

では皆様、2月までお元気で。

かしこ

«  | HOME |  »

2001-10

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

