Latest Entries



めずらしく・・・

健康だけが取り柄でございます!

ということを叫んで40年生きてきたさっちであるが、ここしばらく壊れている。
昨年末に半日人間ドックで健康診断を受け、再検査や治療の指導を受けたのであった。その数ヶ月前に受けた町の健康診断では「異常無し」の合格印をもらったのはずなのに。
しかし、まだほったらかしにしている。。。
健康を過信してはいけないなぁと実感する今日この頃。
とうとう、医者へ行けっていう信号なのか、と思うほど、なんだかんだと調子が良くない。

久々に逢う友人との飲み会でも、酔っぱらうことなく完璧にセーブするということは、これ、調子悪い証拠。

ってことで、更新の宣言をしたばかりなのに、何もできずに時が過ぎていってしまいそうである。
日記に書きたい雑感も、あれやこれやとあるのに・・・

ゴールデンウィークと言えども、カレンダー通り+α で出勤しているやっちゃんは、先週の連休も今週の連休も、日曜日しか休みがとれそうにない。そして、帰宅は毎日11時ごろ。。。という、過酷な毎日である。
3年ほど前に胃潰瘍で入院したやっちゃん、また胃の調子が悪い・・・と言っている。
自分も壊れているけれど、やっちゃんの健康も心配な今日このごろ。

せっかくのゴールデンウィークだというのに、二人ともがこんなである。
あぁあ。。。

めずらしく、横にならずにいられないくらい壊れているさっちである。

«  | HOME |  »

2002-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

