Latest Entries



あなたへ

あたしはあなたが好き
とっても好き
あなたの事を思うと
すぐにでも会いに飛んで行きたくなる

あなたはいつも
あたしを笑顔にしてくれる
あたしを幸せにしてくれる
あたしに元気をいっぱいくれる

だから
毎日でも会いたい
ずっと一緒にいたい

でも
あたしには
やっちゃんという夫がいる
やっちゃんがいるかぎり
あなたに会うことは許されない

許されないと思えば思うほど
あなたへの気持ちは高ぶるばかり
こっそりとちょっとだけ
あなたに会いに行ったこともあるけれど
あなたに会った後の
幸せなあたしの様子を
やっちゃんに悟られることが
とっても怖かった

だけど
やっちゃんがいない今
何も考えることなく
あなたの中へと飛び込んだ

あなた
夕べはどうもありがとう
あなたに会った喜びが
あたしの体の隅々で
余韻となって残っている
あなたの香りを
今もだきしめている

笑顔と元気をもらったから
今日もあたしは
幸せな一日を過ごせる

また会いたいね・・・


『にんにくや』万歳!

«  | HOME |  »

2003-02

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

