Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見えてきたでぇ。。。

ブログってやつ、気になりながらも無視し続けてきました。
だけど、なんとなく登録して、なんとなく立ち上げてみました。

やっぱり、「やってみんとわからん」というやつですね。
いざ自分で始めてみると、これ何? これクリックしたらどこ行くの?っていうのがいろいろあります。

いわゆる「ブログ」ってやつがこんなにも大はやりするのも、納得できますね。

HTMLを全く知らなくっても、字をでっかくしたり、色を変えたり、絵文字まで簡単に使えちゃうのですね。
こりゃぁ、誰でも簡単に始められるもの、やってみたくなる人がワンサワンサといたっておかしくないですね。

あたしの「ブログ」の解釈は、単に「日記とBBSが一体化したもの」というものだったのですが、そうではないようですね。
実に「WEB」そのもの、つまり本当にクモの巣のようにあれやらこれやらが繋がっているのね、ていうのが今思うことです。
ブログの提供サイトによる、いろんな角度からの各ブログへのリンク、それぞれの記事同士のリンクの貼りっこ。
とにかく、ちょっと積極的になってみれば、訪ねてみようと思うブログ候補が山のように現れる。
そして、あちらこちらを訪問すれば、自動的に自分の足跡を残してきて、その足跡をたどって、また誰かが自分のところへ来てくれる。

なんとまぁ、ブログってこんなモンだったのですね、と今にして感心しています。
けっこうおもしろいモンなのですね。

だけど、何が困るって。。。。
ふと気づくと、めちゃくちゃ沢山の窓が開いていて、タスクバーがえらいことになっている!

不要の窓は、ちゃんと閉じながら次へ進みましょう。。。
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

2006-07

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。