Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おでぶちゃんの代表選手

先日、おでぶちゃんについて思うことを書きました。
その中であたしが言うところの「かわいいおでぶちゃん」の代表格ともいえる森公美子さんのことが、今朝ほどニュースになっていました。
アメリカのドラマ「スイートライフ」に出演されたということです
ディズニーチャンネルというものを見たこともありませんので、このドラマのことも全く知らないのですが、モリクミさん出演分のオンエアーを、是非とも見たいものです。

なぜあんなにも太ったか?
「アメリカ留学中に、好きだった彼氏のために一生懸命おいしいものをお料理してたら、こんなになっちゃいました~!アハハッ!!」
と、以前何かの番組で話されていた記憶があります。

モリクミさんってとってもチャーミングでかわいらしい人だと、いつも思います。
歌、ミュージカル、おしゃべり、バラエティー番組、どこで何をやっておられても存在感タップリ。
街を歩いていても、きっと誰もが振り返るのじゃないでしょうか。
おそらくオフの日でさえ、フリフリの、ちょいと派手なお洋服を着てらっしゃる気がします。
目につく面積がデカイので、街で見かけたら無視をすることはできないはずです。
でも、思わず微笑んでしまう、そんな人だと思います。

もしかしたら、本心では「痩せたいの・・・」なんて思ってられるのかもしれません、女の子ですもの。
が、しかし、何年経っても変わらぬあの体型を見る限りでは、おでぶちゃんの代表格として生き抜くことを自分の使命と心得、太っていることを武器にして、毎日を明るく生きておられるのだなぁと思いますね。

モリクミさんを語ると、同時に頭に浮かぶのが中島啓江さん。
この人もでかい!
モリクミさんと同様、歌もおしゃべりもすばらしい。
べっぴんさんかと言えば・・・・少々口ごもってしまいますが・・・・仕事柄でもありますが、いつもキレイにされてます。
そして、まわりの人をも楽しくさせてしまうパワーを持っておられます。

おでぶちゃんライフに別れを告げたあたしですが、将来、もしかしてまた太ってしまうことになったら、中途半端な太り方ではなく、あそこまでデカくなって、あんなにも徹底的に明るく楽しい、「かわいいおでぶおばちゃん」になりたいものです。


タイムリーにも、帰宅してテレビをつけると、モリクミさんが「愛のエプロン」に出演中。本日のお題「鯛めし」と「鯛のかぶと煮」をお見事に料理。やっぱり、すてきな「おでぶちゃん」です、モリクミさんは!
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

2006-08

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。