Latest Entries



ありがと、ベイベェ!

夕べのアレ、あたしは不覚にも、リアルタイムで見てしまいました。
もしかしたらヤツが、コテンパンにやられるかもしれないし、それを見逃すのはもったいない!という、なんともイケズな思いからです。

試合が終わって、首をかしげながら、「ボクシングの判定はあたしにはわかりませんわ。あぁあ、見ぃひんかったらよかったわ~」と少し反省モードに陥りました。

今朝になって、判定をめぐるさまざまな意見が出ていることを知って、やっぱりそうか、と納得しました。

結果として世界チャンピオンになっちゃったわけですが、今回のことを真摯に受け止め、少しは自分たちの行動も振り返ることができればよいのですが・・・そこまでおりこうさんならいいのですがね。

本人たちは元より、あんな風な振舞を平気で行う親子を、まるで英雄のように取り上げて盛り立てる、メディアのあり方も考え直すべきだと思います。

なんてこと、あたしが言うまでもなく、世間の皆様がすでに多くの意見を述べておられますので、このへんにしておきましょう。

ありがとう、ベイベェ!
貴方が最後までしっかりと戦ってくれたおかげで、ようやく日本のオバカな親子に対して、批判の声が聞こえてくるようになりました。
本当の勝者は、貴方ですから~~~!!

«  | HOME |  »

2006-08

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

