Latest Entries



しゅっくえぇ~る男

“黄金伝説”と“めちゃいけ”でおなじみの濱口優くん。
あの人、ほんっとにおもしろい男です。
本当のアホなのか芸なのか、どっちだ・・・と視聴者に思わせながら番組は進み、最後にはやっぱり本当のアホなんや、って思わせて番組が終わります。

あれは一種の天才に違いありません。
我々一般人には想像もできないような発想と行動。
テストの珍回答の「珍度」では右に出るものなし!

なんだかむしゃくしゃしていても、疲れていても、あのおばかな男を見ると、笑いがこみ上げてきます。

見るともなしにつけているテレビの中で「手裏剣ラーメン」に挑戦し、「しゃくれ」の卵に目を輝かしている「はまぐっちぇ(先日の“めちゃいけ”は見逃したのですが、またもや自分の名前を不思議な表記したとか・・・)」の笑い声を聞き、心がトゲトゲしている人を救うのはあんな男かも?となんとなく思いました。

やっぱり天才です、あの男は。
アホだけど好きです!

«  | HOME |  »

2006-10

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

