Latest Entries



ボチボチと・・・

ふと気づけば、前回の記事から半年以上が経ちました。
母の病気の記事を書いた折には、読んでくださった皆様の励ましのコメントをいただき、ただただ嬉しい限りでありました。
が、コメントをお返しする心の余裕もないまま、日々が過ぎてしまった失礼を、どうぞお許しください。

おかげ様で、母も元気になり、今は元通りの生活を送っています。
ご心配いただき、ほんとにありがとうございました。

すっかりブログの世界から遠ざかってしまっていました。
時折、みんなは今日、どんなこと書いてるのかな・・・と、お気に入りのブロガーさん達のことを思い出してはいました。
が、なぜか、訪問することも、自分が何かを書くこともできなくなってしまっていました。
不思議なものです。ほんと、なぜだか自分でもわかりません。

そんな中、仕事を辞めることにしました。
といっても、3年半勤めていた職場から離れたいということで、まだまだどこかで仕事をするつもりではいます。

昨日から、しばし専業主婦の日々を送ることになります。
いつまで続くのかわかりませんが・・・
すでに2日で飽きてしまったのが現状です。

また思ったこと、感じたことを綴ってみたいなという思いが戻ってきました。
ボチボチと、毎日のように通っていたブロガーさんのところの訪問もしたいという思いが戻ってきました。

ということで、がんばりすぎずにのんびりと・・・

ところで、半年間、ひらくことの無かった管理者ページ、なんか変わりました?
拍手ってなんですのん?

浦島状態でございます。





«  | HOME |  »

2007-08

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

