Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

笑わせるぜ、ジャック!

「24」ファンの皆様、ここ数日、テレビを見ていると飛び込んでくるジャックのCMを見て、腹かかえて笑ってません?

ほんま、笑わせてくれました、ジャック・バウワー。

キレやすくって、意外と泣き虫。
誰の指図も受けず、みんな巻き添え。
常に大ピンチで、なんだかんだと死なない。

まさしくこのドラマのエッセンスを全て語っている、このとぼけたジャックのテーマ。
笑わずにいられましょうか。

緊迫感とアクションの凄まじさに、観る者も一緒になって緊張の24時間を過ごすわけですが、その間、クスリとも笑う場面って、ほとんどないのですよね、このドラマ。
強いて言うなら、クロエに向かって「なんで貴女はいつも、そんな目ぇなんや~?」「最近、ちょっと女っぽくなったぁ?」と突っ込んでみるくらいです。

いやいや、それだけに、初めてこのジャックのテーマを聞いた時には、ひっくり返ってしまいました。

ジャック、シーズンⅥで出会える日が待ち遠しいわ~♪

ジャックの事をご存知ない皆様。
正義のためとは言え、あり得ないほどのメチャクチャな捜査。
ほんまにそんなことまでできるんかい!と突っ込みまくりのIT技術を駆使した捜査。
大統領までを殺してしまったり、悪人にしてしまう、信じられないお話しの展開。
一度その世界を垣間見れば、もうアナタも「24」の虜になること間違いなし。
シーズンⅠからボチボチと始めてみませんか?
スポンサーサイト

«  | HOME |  »

2007-08

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。