Latest Entries



飽きない!

通算9度目になるだろうか・・・
またまた観てきたミュージカル「キャッツ」。
10月、2月に引き続き、やっちゃんと3度観たことになるけれど、何度観ても飽きることなく、ワクワクと楽しい2時間半を過ごすことができる。
今では、やっちゃんもほとんどの曲を覚え、一緒に口ずさんでいるみたい。

やっちゃんがライバル視している元アイドルの荒川努さんは本日出場せず、例のラム・タム・タガー役は八巻大さんという方であった。
これがまた、荒川さんのタガーと比べると歌い方が派手で、身のこなしが更にセクシーで、なかなか良かったのである。

「ちぇっ・・・荒川にはもうちょっとで勝てそうやったけど、八巻はなかなかの強敵やなぁ・・・こいつをなんとかしないと、やっちゃんタガーの地位は危ういなぁ・・・」

勝手に言うとけ・・・

今回は、あたしが注目しているいくつかのネコの役が、前回、前々回とは違う人が演じていた。
これは今回の人の方がええなぁ・・・でも、こっちは前の方がすごかった・・・
なんて比べて観るのが、これ楽しみの一つ。

また今日初めて、入り口で小さなプレゼントが配られた。
仮面ライダーカードみたいなキャッツカードであった。
各ネコの写真と裏にはその性質や名前の由来が印刷されているカードが3枚、小さな袋に入れて配られていた。
うちは二人なので、6枚カードを入手したことになる。
今回手にしたカードの中で、お気に入りのネコは1匹しかいなかった。

「うわっ!俺、これ全部欲しい! なぁなぁ、キャッツスナック買ったら、おまけで入ってるかなぁ? キャッツスナック、買うてぇ~!」

と、キャッツグッズ売り場へ直行するやっちゃん。
キャッツスナック?んなもん、売ってるわけないやろ・・・
そして、カードは残念ながら非売品のようである。

昨年春から始まった今回の大阪での公演が、いよいよ1月で千秋楽を迎えることになる。
10月から1月までの予約が次の土曜日から始まる。

あと二回は観られると、やっちゃんはまたまた予約する気満々!
来るたびにまたカードもらえるのかなぁ?
あたしは楽しい鉄道猫スキンブルシャンクスと男らしくかっちょいいマンカストラップが欲しいな~

「ラム・タム・タガーのカード、だれか交換してくれぇ~っ!!」

おいおい、美人の猫よりタガーかよ・・・
どなたか、お持ちになったはりますやろか?

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

