Latest Entries

スポンサーサイト


おでぶちゃんの代表選手

先日、おでぶちゃんについて思うことを書きました。
その中であたしが言うところの「かわいいおでぶちゃん」の代表格ともいえる森公美子さんのことが、今朝ほどニュースになっていました。
アメリカのドラマ「スイートライフ」に出演されたということです
ディズニーチャンネルというものを見たこともありませんので、このドラマのことも全く知らないのですが、モリクミさん出演分のオンエアーを、是非とも見たいものです。

なぜあんなにも太ったか?
「アメリカ留学中に、好きだった彼氏のために一生懸命おいしいものをお料理してたら、こんなになっちゃいました~!アハハッ!!」
と、以前何かの番組で話されていた記憶があります。

モリクミさんってとってもチャーミングでかわいらしい人だと、いつも思います。
歌、ミュージカル、おしゃべり、バラエティー番組、どこで何をやっておられても存在感タップリ。
街を歩いていても、きっと誰もが振り返るのじゃないでしょうか。
おそらくオフの日でさえ、フリフリの、ちょいと派手なお洋服を着てらっしゃる気がします。
目につく面積がデカイので、街で見かけたら無視をすることはできないはずです。
でも、思わず微笑んでしまう、そんな人だと思います。

もしかしたら、本心では「痩せたいの・・・」なんて思ってられるのかもしれません、女の子ですもの。
が、しかし、何年経っても変わらぬあの体型を見る限りでは、おでぶちゃんの代表格として生き抜くことを自分の使命と心得、太っていることを武器にして、毎日を明るく生きておられるのだなぁと思いますね。

モリクミさんを語ると、同時に頭に浮かぶのが中島啓江さん。
この人もでかい!
モリクミさんと同様、歌もおしゃべりもすばらしい。
べっぴんさんかと言えば・・・・少々口ごもってしまいますが・・・・仕事柄でもありますが、いつもキレイにされてます。
そして、まわりの人をも楽しくさせてしまうパワーを持っておられます。

おでぶちゃんライフに別れを告げたあたしですが、将来、もしかしてまた太ってしまうことになったら、中途半端な太り方ではなく、あそこまでデカくなって、あんなにも徹底的に明るく楽しい、「かわいいおでぶおばちゃん」になりたいものです。


タイムリーにも、帰宅してテレビをつけると、モリクミさんが「愛のエプロン」に出演中。本日のお題「鯛めし」と「鯛のかぶと煮」をお見事に料理。やっぱり、すてきな「おでぶちゃん」です、モリクミさんは!

コメント

わたしもモリクミさん好きですよ~ん。
なんといっても堂々とされてるところがいい。
人柄もいい感じじゃありませんか~。
もし自分がモリクミさんみたいな体格だったら・・・
あそこまで堂々とできるかな。
きっと痩せたいとか思ってコソコソダイエットするかも
しれない。
モリクミさんはカッコよくてチャーミングです♪

こんにちは♪

なんかとっても楽しそうなドラマでしたよね~
私はディズニーチャンネル見られないので
残念です(:_;)

モリクミさんお料理もすごいし
歌も素敵だし、本当にいいですよね~。
笑えるしね~~(笑)
すごい方だと思いますね^^

★コメントおおきに~♪

>みずいろは~ん
ほんまに、ええお人柄が体中からにじみ出てるって感じやね、あの方は。
心配せんでも、あんたはん、もし太ったとしたら、その『のほほ~ん』が堂々としてるように見えるって!
大丈夫、大丈夫。安心して太っていいよ~~~♪

>はなさん
あたしも、ディズニーチャンネル見られないんです~~~
楽しそうなドラマだったから、あの番組だけ見てみたいですよね。
一般の放送局でやってくれはらへんやろか。。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikiboo.blog59.fc2.com/tb.php/17-8eeb9649

«  | HOME |  »

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

