Latest Entries

スポンサーサイト


ありがと、ベイベェ!

夕べのアレ、あたしは不覚にも、リアルタイムで見てしまいました。
もしかしたらヤツが、コテンパンにやられるかもしれないし、それを見逃すのはもったいない!という、なんともイケズな思いからです。

試合が終わって、首をかしげながら、「ボクシングの判定はあたしにはわかりませんわ。あぁあ、見ぃひんかったらよかったわ~」と少し反省モードに陥りました。

今朝になって、判定をめぐるさまざまな意見が出ていることを知って、やっぱりそうか、と納得しました。

結果として世界チャンピオンになっちゃったわけですが、今回のことを真摯に受け止め、少しは自分たちの行動も振り返ることができればよいのですが・・・そこまでおりこうさんならいいのですがね。

本人たちは元より、あんな風な振舞を平気で行う親子を、まるで英雄のように取り上げて盛り立てる、メディアのあり方も考え直すべきだと思います。

なんてこと、あたしが言うまでもなく、世間の皆様がすでに多くの意見を述べておられますので、このへんにしておきましょう。

ありがとう、ベイベェ!
貴方が最後までしっかりと戦ってくれたおかげで、ようやく日本のオバカな親子に対して、批判の声が聞こえてくるようになりました。
本当の勝者は、貴方ですから~~~!!

コメント

たしかにねぇ

所詮、作られたヒーローですよ。
…というか、亀田だけではないですけどね。
結局は、

「感動をありがとう!!!」

というコメントを言いたいだけなのでしょうか?

そのためのヒーロー作りに余念がありません、マスコミ君たちは。

ホントのヒーローは見たいですけどね。

わたしはボクシング好きなので、世界タイトルとなれば、見る方ですが、彼らのパフォーマンスは下品で、初めてですよ、日本人に負けて欲しいと思ったのは…
まあ、でも、亀田親子は、結局マスコミ及びその周辺の者たちに、踊らされているだけなんですよ。彼らが金のなる木の間だけ…
考えようによっては哀れだと思います。

こんばんは(^o^)丿

あれって決まってたんですよね?やる前から?
なんてひどい試合なんでしょう?
私は見ていませんが、後がうるさいほどカメネタだったので・・
良いのも悪いのも盛り上げれば視聴率上がりますからね
話題がないからでしょうけど、つまんないヤツが
試合後にえらそうに話す姿はムカつきますね。
115日・・みたいにあっという間にいなくなるでしょう。
・・・残念!!・・のあの人みたいに早いのでは?
って思いますよね~^^

★コメントおおきに~★

>ぴぃたぁぐりん さん
マスコミのヒーロー作りも、ここまで行っちゃうとうんざりですよね。
だけど、ちょっと冷静になれば、彼らの何が「ヒーロー」に値するのだろう?っていう疑問が湧いてくると思うんですけどね・・・
スポーツ選手、みんなそれぞれに、一生懸命やってます。
あの家族だけが特別なんじゃないはずです。
作るほうも、作られたほうも、見るほうも、みんなが虚像に踊らされてしまっているんですね、今の時代って。
でも、見る側は、あの「お行儀の悪さ」を許さない姿勢を持たなきゃですよ!!

>kakisakasanさん
たしかに、「哀れ」っていう表現、ピッタリですね。
いつまで続くことだか、このブーム。
今回の試合、長男は一生懸命戦ったはずです。
だけど、結果として、こんな大きな騒動になってしまい、今まであまり聞くことのなかった、あのお行儀の悪さに対する批判の声までようやく聞こえてきました。
それでも、ヤツらは、この騒動を「ラッキー!」と思っているのでしょうか、それとも、この「哀れ」な状況に気づいているのでしょうか。
どうでもいいことだと思いつつも、やっぱりテレビに写るべきではないヤツらだと、あたしは思います。

>はな さん
えぇ~~~決まってたってことはない・・・ンじゃない・・・でしょうか・・・?
わかんないけど・・・
ほんと、ムカつきますよね、あの態度!
あぁ、やだやだ!早くだれか、こてんぱんにやっつけておくれ~~!!

そうだ!そうだ!!

暑い中、必死に働いてるおいらの方が偉いぞぉ(爆)

残念でしたねぇ~!

完全に負けてたらしいのに・・・。
試合の前 相手のボクサーに、キューピー人形を 渡す、嫌味な行動を
とっていて、今度 自分がおしゃぶりと紙おむつ渡されたら親子でキレて
ましたね。v-8 先にやったくせに・・・。
そんで、また 星野仙一が「亀田がかわいそう」とか言い出してv-12
自分も審判に よく食ってかかってたくせに!
・・・と、また毒を吐いてしまった。ごめんね、さっちさん!

kakisakasan、はなさん、ごめんなさ~~いv-402
なんてドン臭いこと、してしもたんでしょ。。。
コメントへのお返しコメント、全部「>ぴぃたぁぐりんさん」のままやし。。。
今きづいて、慌てて直しました。
大変失礼いたしました!ボケてまんねん・・・・

★コメントおおきに~~★

>じゅんじゅん
うわぁ、出た!!!
おひさしぶりの「おいら」~~~!!!
じゅんじゅん、あいかわらず元気そうでなによりだわ。
そうや、そうや、あんたの方がえらい!
ニアミスばかりで全然会えないくらい忙しくしている、あんたの方がえらい!!!

これ、イヤミやで(笑)

>うだぷーさん
えぇ、星野さん、そんなこと言うたはるんですか?
あかんねぇ・・・甘やかしたら・・・
きっと、すごく悔しい思いをしてると思うのですよ、今、あの家族は。
でも、それでいいのです。
苦しむべきなんですよね。
で、もうすこしおりこうさんになってくれはることを望みますよね。
うだぷーさん、なんぼでも毒吐いてくださいよ!
あたし、だ~~い好きです、!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikiboo.blog59.fc2.com/tb.php/18-33412f19

«  | HOME |  »

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

