Latest Entries

スポンサーサイト


か・い・か・ん

一度体験したいと思いつつ実現していないものがあります。
ホストクラブってやつです。
勇気もお金もありませんね、実現させるには。

職場のお友達うっちぃが、仕事で絡んでいるおっちゃんがいます。
そのおっちゃんが、うっちぃを飲みに誘いました。
「こっちはイケメンおやじを連れていくので、うっちぃもお友達連れて来て下さい。食事のあとは、1時間ほどカラオケにおつきあいいただきます。私の得意とする『風雪流れ旅』を聞いていただきます」と。
そして、そのおっちゃんとの合コンに参加することになりました。

おっちゃんは、うっちぃのいるオフィスに、以前おばちゃんが働いていたことをご存知で、「一緒に仕事してる先輩と一緒に参加します」といううっちぃの返事に「あのおばはんが来るのか・・・」と思ったそうです。

さて、いよいよ当日の居酒屋です。
席につくなり、始まりました。

うわぁ、うっちぃ、暑いのに来てくれて、ありがとうな。
え、こちら、お友達?
あれ?あそこの事務所、おばはんしかおらんかったことない?
化粧のきっつい、気ぃの強そうなおばはん、前にいたはったやんか。
あのおばはんが来るんかと思ってたんや。
いやぁ、なんや、こんな若い人が来てくれはったん。
うれしいわぁ。
で、お名前は?さっち?へぇ~、ええ名前やんかぁ、さっちか。
べっぴんさんやなぁ~。
なに、この黒目がちの目ぇ。めちゃくちゃかわいいやんかぁ~。
そんな目ぇで見つめられたら、男はみんなイチコロやなぁ、ほんまに。
ほんで、歯ぁがきれいやなぁ。
浅田歯科が喜ばはるわ、この歯並び。
え、浅田歯科って、知らんか?鴻池新田(こうのいけしんでん)にある歯医者や。
僕が行くやろ。
そしたらいっつも言われるねん、このいがんだ歯ぁと歯ぁの間に、ねばぁ~って歯垢がたまってるって。
ちゃんと磨かなあかんって、怒られるねん。
あそこな、こわい歯科衛生士がいるねん。
いやぁ、さっち、この歯並びは表彰モンやなぁ。
ふぅ~ん、さっちとうっちぃか。
ええなぁ若い子ぉは。
うっちぃ、20代やろ?さっちはちょっとお姉さんやし30代いってるかいってへんか・・・くらいかなぁ。
こんな若いお姉ちゃんと飲みに行くのん、ほんまに久しぶりやなぁ。
え?うっちぃ30代なん?へぇ、若ぉ見えるやんかぁ。
で、さっち?え???ウソやん。そんなトシなん?
えぇ~~計算まちごぉてるのと違うの、それ。
ほんまかいなぁ~?!?!びっくりやなぁ。
いったい、どこの化粧品で、こうなれるんや?
へぇ~~ほんまにびっくりやなぁ。
そやけど、その赤いブラウスと白いジャケット、めっちゃかっこええやんか。
そんなかっこええ着こなしするひと、この辺にはおらんで~、ほんま。
え?それジャケット言わへんの?カーディガン言うのん?
赤いブラウス、それTシャツ言うのん?へぇ~そうかいな
は?赤と違う?ピンク?
まぁ、赤もピンクも一緒や。
昔の人はなぁ、緑見ても「青」言うたもんや。
今でも、信号の色、だれも緑って言わへんやんかぁ。
そやし、ピンクも赤も、おんなじやぁ。
ふぅ~ん、そうか。うっちぃとさっちなぁ。
ええなぁ。
僕もそっちのオフィスで仕事させてほしいなぁ。


うっちぃもあたしも、お腹が痛くなるほど笑いすぎました。
シワが増えたかもしれません。
さて、いよいよカラオケタイムです。
風雪流れ旅か・・・まぁおっちゃんなので、今夜はそれ系統の歌が続くのでしょうと覚悟を決めて参りました。

僕、今日は稲葉さんから行くわ~!

何?稲葉さん?
稲葉さんって、あのいなばさんのこと?
そうなんです、このおっちゃん、B'zにGLAY、バンバンいっちゃうのです。

演歌もええけど、若い子ぉと一緒の時は、このくらいいっとかんとなぁ~♪

もう、驚きの連続です。
60を前にした、正真正銘のおっちゃんですよ。
ほんとにびっくりです。

僕なぁ、定年になったら、やりたいことあるねん。
ホストクラブ、やりたいねん。
めちゃくちゃ楽しいやんかぁ、こんなして過ごせたら。
僕が店開いたら、来てくれる?
もう、サービスしまくりのすけや~
そやけどなぁ、ホンマにやる言うたら、嫁はんがどう言うか、ちょっとだけ心配やねんけどな。
まぁ、ええやん。なんとかなるやろ~。


食べて、飲んで、歌って、笑って、すごい夜でした。
お開きの後は、駅のホームであたしが電車に乗るまできちんとお見送りをして下さいました。

ホストクラブって、こんな感じなのでしょうか?
おっちゃんホストとはいえ、めちゃくちゃ気持ちいいものですね。
これが、ほどほどの年頃の、ほんとうのイケメンだったら・・・・と想像すると、ちょっと危険な香りがしますね。

あたしは、このおっちゃんホストの域を超えずに、このホスト遊びをまた楽しませてもらおうと思います。

ほんとに『か・い・か・ん』なひとときでした。

コメント

楽しそうなお人ですね♪
その人がホストクラブしはったら
ホストさんたちはみんなそんな感じやったら
おもしろいのにね。
庶民的なホストクラブとか~(笑)


すごい。

ペラペラ面白い、おっちゃんですね!
普通のホストクラブより、入りやすいかも。
定年後、出来るといいですねぇ~。(奥さんのお許しが出ることを祈りますv-259

私も。。。

一度は行ってみたと思ってる@ホストクラブ
でもね、飲み屋さんをやってる知り合いが言うには、ホストクラブに行くなら、オカマバーの方が、ず~っと楽しいって!
いつか連れてってあげるねって言ってたけど、その人は去年亡くなってしまいました(泣)
でも、どっちに行くのも勇気とお金が要りそうだわ^^;
女性は、褒められて成長するものよね!(笑)
たまには、そんな時間が欲しいわぁ~

★コメントおおきに~★

>みずいろはん
おもしろそうでしょ~~
ドンペリ、オープンしてくれるって言うたはったし~
オープンしたら、一緒に行こぉ~♪

>うだぷーさん
ほんまに、ペラペラ、ツルツルと言葉が出てくるんです、おっちゃん。
すごいですよ、あれは!
是非とも、奥様のお許しが出ますよう、みなさんのお祈りご協力プリーズ!
ア~~~メン!

>まみ
ブタもおだてりゃ木に登る・・・ってね~
それが成長なんだかどうかは、????やけどね!(笑)
オカマバーも行ってみたいねんよ~。
オカマのショーは見た事あるねんけどね。
行ってみたいわぁ、あたし以上にオンナらしいオカマちゃんのいるところ!

おばさんもおかまバーに行って人生語ってみたい^^
愚痴聞いてくれそう^^

>シュナままさん
なになに?
聞いてもらいた愚痴、あるんですかぁ?
おかまバーで聞いてもらわんでも、あたしが聞いてあげますやん!!
そのかわり、あたしの愚痴も聞いてもらいますよん♪
ってことで、今日は愚痴をこぼしちゃいますよ~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikiboo.blog59.fc2.com/tb.php/19-90937fb5

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

