Latest Entries

スポンサーサイト


恥ずかしながらの告白。。。

去年の今頃、「魔法のお水」ってタイトルで日記を書きました。
「魔法のお水」の力でとっても楽しくなるってことを。

とっても楽しくなると同時に、「魔法のお水」はあたしを大胆なオンナにしちゃうこともあるのです。

飲み会なぞにでかけて、楽しい気分の真っ只中、あたしはお友達に「ヨッパ電」をすることがよくあるらしい。
「さっちだぁ~~いっ! 酔ってないぞぉ~~~!」などと、ワケのわからんことを叫んで、皆さまの静かな夜の憩いの時間に乱入するらしい。

夕べ、楽しい楽しい「魔法のお水の宴」があり、その帰りにまた友達に電話を入れた。。。。はず。。。。

「もしもし、さっちでぇ~~っす!」
「はい? もしもし?」
「さっちだよぉ~~ん♪ ○○ちゃん?」
「番号、まちがってない?」
「@@! 。。。あ、すみません。。。」

ちゃんと番号を登録したはずなのに、おかしいなぁ。。。と思いつつ、また同じ名前を出し通話ボタンをプッシュ。

「もしもぉ~し、さっちだよぉ~~ん!」
「はい? さっちって、どこのさっち?」
「えぇ~~、○○ちゃんとちがうのぉ~~?○○ちゃんって登録してる人に電話してるのにぃ」
「うん、違うよ。番号、間違って登録しちゃったんじゃない?」
「。。。そっか。。。じゃ、○○ちゃんは何番なんですか~?」
「そんなこと、俺知らないよぉ~(笑)」
「えぇ~、どうしよぉ~~~」
「○○ちゃんに急用なの?」
「うぅん、違うの。「ヨッパ電」したげる約束してたん。だから電話してるねん」
「じゃぁ、さっちは今、酔ってるの?」
「酔ってないぞぉ~~!」

などと話しているうちに酔いが覚めてきたのでした。
あたしは一体何してるねん?という理性が働きだし、最後には「失礼いたしました」とちゃんとご挨拶をしてその電話を終えたのです。

今朝、履歴を見てみると、なんと20分近くも話しをしていたらしい。
あたしは一体、だれと話してたのでしょう。。。

「魔法のお水」は雅なあたしをも、こんなに大胆なオンナにしちゃうのです。

そして本日、「魔法のお水」の後遺症を少々カラダに感じながら、あたしは健康診断を受けるのです。
アルコールの血中濃度。。。。いかなるものなのでしょうか。。。

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

