Latest Entries

スポンサーサイト


お江戸参り(8) ~千秋楽昼の巻

夜中にホテルに帰りつくなり深ぁ~い眠りにつき、目覚めたのは8時ごろ。
カーテンを開けると、昨日とは打って変わって、お日ぃさんが輝いていた。よかったぁ、今日もまたあの雪だったら、帰りが大変や・・・

シャワー浴びて、身支度整えて、10時にチェックアウト。
11時半に、また別のネット友達とのランチの約束があったので、東京駅に向かい、軽く朝食を食べて、銀の鈴でみんなを待った。

Mんま・・・あの形は写真で見たMんまっぽいぞ・・・と帽子をかぶった男性の顔をじっと見つめた。彼もあたしをじっと見つめた。2~3秒熱く視線を交わし、あたしがニンマリと微笑むと、彼もあたしに気づいてくれた。きゃぁ~!これがあのMんま~~!彼、すっごくええ声~なの。やっと生で聞くことができたよ、あのええ声~!そして、もう一つの発見・・・ええ耳!! あんなええ耳、見たことがないっていうくらいの、素晴らしい福耳の持ち主。ご利益があるように、しっかりと触らせてもらいました(笑)

あとは、昨日に引き続きコマメなYすけが来てくれた。
そして、昨年3度も京都での集まりに参加してくれたM之が登場。M之には、直前になってランチの場所探せだの、表参道はいやだの・・・わがまま放題でご迷惑おかけいたしました。それでもよう来てくれたねぇ~!

あと残るのは・・・
めっちゃ若く見えるという噂のMいちゃん。あたしが唯一「ねぇちん(笑)」と呼ばせてもらうあぁた。絶対会いたかったのよ、あぁたには。
向こうから一人の女性が歩いて来る。写真で見たことのある彼女に似てるんだけど、そばまで来てもニコリともしない。あの人じゃないのか・・・と思った次の瞬間、「さっちぃ~~~~~!」と叫んで抱きついてきてくれたの。あたしゃぁ、びっくりしたってば!(笑)
ひえぇ~~!ほんとに噂通り、めちゃかわいいんだから、またまたびっくりしたって!! 若さの秘訣は、人を食って生きてるらしい・・・メモメモ・・・

ってことで、全員集合!
東京駅のビルの中にあるビアレストランに入り、真昼間だというのに、おびぃ~るをぐびぐび・・・夕べのことを反省する間もなく、ためらいもせず飲んじゃうあたしって・・・ま、いいじゃんね^^

喋る、食べる、飲む・・・とにかく口が休まることがなかった。ふと気づけば、2時半を過ぎてる。楽しい時間って、どうしてこんなに早く過ぎちゃうんだろ・・・

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

