Latest Entries

スポンサーサイト


お江戸参り(4) ~中日夕方の巻

チャットルームの仲間が、あたしの上京に合わせてオフを計画してくれた。開始は7時。友達とのランチの後、どこかひとりでぶらぶらしようと思ってたのだけど、あの雪でしょ、どこへ行く気もしないって・・・

そこへチャット友のMなちゃんが電話をくれた。早く出ていくから、お茶でもしよう~って。う~ん、地獄に仏!そしたら友達の一人が、「ほな、その人来るまで、一緒に待ってたげるわぁ~」とつきあってくれた。お茶も飲んだ後で、お腹ちゃぷちゃぷだったから、デパートのエレベータの横のベンチにどかっと座り込み、Mなの登場を待つことになった。

3時半頃、Mなから電話。「渋谷に着いたよぉ~。東急1階の派手ぇ~な下着売リ場にいるんだけど・・・」 あらあら、Mなちゃん、今夜のために物色してるのかしら(笑)

で、無事にその派手ぇ~な下着売り場の前で半年ぶりの再会!「きゃぁ~、Mな!ひさしぶりぃ~~!痩せた?」これ、ほんとの第一声。だって、なんだかお顔がスッと細くなったように思ったんだもん。実際はどうなんだか知らんけど(^m^)、相変わらず愛らしくて、かわいいMなちゃん、また会えて嬉しいよぉ~!

ということで、横浜の友達はあたしをMなに引き渡し、安心して帰って行った。
暇してるって言ってたYすけも渋谷に呼び出し、3人で新宿へ移動した。新宿なんてチンプンカンプン。Yすけの後をただただついていく。「外歩くのいややでぇ~、屋根の有るところで、茶店探して~~」・・・初対面のYすけくん、いきなりわがまま言ってごめんよぉ~!
そして、ティ~タァ~イム! 新宿に住む都会っ子Rんも合流してくれた。
YすけもRんも、写真では見たことあったけど、やっぱ、本物に会えてよかったよぉ。
Yすけ、あたし前から言うてたけど、やっぱりゴルフの丸ちゃんに似てない?そう思うのはあたしだけかしら・・・?
Rんって、なんだかなんだか・・・かわいいのぉ~~!ほよぉ~んって感じで、ふわぁ~んってしてて・・・どんなんや?(笑)

お茶のあと、1時間だけ「2次会の下見」と称してカラオケへ。1滴のアルコールが入っていない状態でカラオケ歌うなんて・・・それでも熱唱!!

お時間となり、移動!
Rんの案内についていったら・・・この店、ちゃうやん!(笑)
んもぉ~!やってくれてわねぇ~!!
で、地図を確認、Yすけの誘導で「正しいオフ会場」に無事到着しました。

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

