Latest Entries

スポンサーサイト


今日もしあわせ

なんとか8ポイントほしくって、がんばりました。
そして、やっと今日、手にすることができました。

二人暮らしの家庭では、一度にたくさん買うわけにはいかないのです。
一度に2ポイント分が精一杯。
だから、数週間にわたり、がんばったのです。

こんなに必死になって、手に入れる必要があったのでしょうか?
類似ブツは、山ほどあります。
どうせまた、積み上げてじゃまになってしまうのも、目に見えているのです。

だけど、だけど・・・
見たら欲しくなっちゃったのです。
かわいいんですもの。

さ、今日はさっそく、これにサラダでも盛り付けましょう。
あぁ、しあわせ、しあわせ!

ポンデライオンサラダボール

ミスドのプレゼント、いつも苦労するんです・・・・


コメント

さっち姉は・・・・・

ポンデライオンのファンだったかー(爆)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あのヘンチクリンな顔が愛嬌あるよねー。
わたしはどっちかとゆーと、
ピングーが好きなんだけどさ。

ぴょん母は、ポンデリングが好物で、
ときどき「買って来い」と命令されます。
ちなみにわたしの好物は、ハニーオールドファッション。
オールドファッションでは、すでに物足りず、
ハニーオールドファッション!
食べ応えあるわよん。
ただし、カロリーが、ものすっごぉ~~~く高いの。。。。
ま、ドーナツ食いながらカロリー考えてもしかたないか。

かわいいですねー。
確かにポイントを集めるのってちょっとした苦労ですよね。

オイラの家も、6人家族の時は結構あっさり集まってたんですけど、
4人家族になってから厳しくなりましたよ・・

サラダ、盛り付けましたか??
いつも以上においしいお味になりましたか??

目に留まったものは仕方ないですね。
ゲットするまでの苦労や、
初めての盛り付けが楽しいんですよね。
会社でもミッフィーがどうとか、ハイジがどうとか言っている人がいます。
幸せはまだ手に入れてないみたいだけど。
どうかしばらく幸せをかみしめてくださいね。

プリティ~!

かわいいですねぇ~v-351
ミスタードーナッツかぁ。。。家の近くにありますe-320
・・・が、もう何年食べてないのだろうe-263
嫌いじゃないですよ!美味しいですよ!別に深い意味もないんですけどネ。
サラダ入れるのかぁ~。さっちさん、お料理もお上手そうなので、旦那さん、
いいですね!

幸せっていいなぁ

頑張った分、うれしさも格別でしょう。
ここのところ食べたいなぁ、食べたいなぁと思うだけで
なかなか買いに行けないんですよ。
でも買いに行くと家族には、「こんなにある~」と言われるくらい
買いすぎちゃうのさ。甘い物も好きなのさ。

欲しい物が手に入って良かったですね。
幸せそうなので、お裾分けにちょっぴり幸せ気分を頂きましたv-410

私も子供の小さい時は集めれてたのですが今は駄目ですね。
可愛いから欲しいんだけど、息子の嗜好が変わって
「ドーナッツいらねぇ、マクドのほうがいい」
一人でドーナッツは怖いですv-406

さっちさーん
お餅のレシピアップしたのですが、なにぶん10年も前のこと
不確かなレシピですいません。でも簡単だから試してくださいね
一度に8個くらい出来ます。でも2倍にしないであくまでこの量で試してくださいね。

★コメントおおきに~★

>ぴょん
そうなん、あのヘンチクリンがなんともええのです。
ポンデリングに初めて出会った時のあの感動。
以来、かならずトレーには「ポンデリング」を2つ3つ乗っけております。
ハニーオールドファッション・・・・うっ、それ知らん・・・・
ポンデリングとフレンチクルーラーとカレードーナツ、いつも迷わずコイツらをいただいておりますので、他に目を向けたことがなかったような・・・
次回、トライしてるわ!

>番町さん
さすがに、1週間に2度もドーナツ・・・というのは、ちょっとキツイ・・・
家族が多いと、楽なんですけどね~
サラダ、なかなか美しく盛り付きました!(←日本語変?)
でも、盛り付けると、ライオンの顔が隠れるし・・・
あれは、見るに良し!の食器ですね(笑)

>こみさん
そうなのです、目に飛び込んで来てしまったんです、あのライオンちゃん。
こんなことで幸せになれるあたしって、ほんまにしあわせなオンナです~♪
想像してみました・・・あの真ん中にこみ蔵の顔を。。。。(^m^)

>うだぷーさん
何年も食べてない?ほんまかいな~~
まさか、ポンデリング、知らんとか・・・・?
うちのダンナさんは、ポンデライオンより、「ライヨンチャンネル」の「ライヨン」が欲しいらしいです。(←関西人にしか通じないか?)(笑)

>motasukeさん
そうなの~格別の喜びが、帰宅するなり撮影会!となったわけです(笑)
甘い物、お好きなのねん。
いっぱ~~~~い買って、いっぱ~~~い食べてくださいな。
幸せ気分、お裾分けできましたかしら?
それはよかった~v-16

>シュナままさん
男の子は、いつのまにか甘いモンからボリュームあるモンに変わるのですね。
うちのダンナやら↑↑の方みたいに、大きくなっても甘いモン好きな人もいますけどね(笑)
ま、たまには一人で、ドーナツ召し上がれ~
お餅、アップされました?
よっしゃぁ~!あとで見にいくです~~
ありがと(^^)

ミスド

ミスドのプレゼントはいつまでたっても
女心を刺激しますよね。

私も高校生ぐらいの頃(もう随分前なんですけど)
こんなの使わないだろうと思うモノまで、
ポイント集めてたくさんもらいました。

そんな私の一番のお気に入りはポンデリング。
パフっとしたアノもちもち感がたまりません ^^

そう考えるとミスドもドーナツだけじゃなくて、
いろんな味が楽しめるようになりましたよね~。

★コメントおおきに~★

>Soraさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
そうなのです、女心が刺激されるのです。
ここ数年は賢くなって、もらっても使わへんやろ・・・と自分を説得していたのですが、今回のライオンは、なんかとってもほしかった~!!
で、ポンデリングがお気に入り?
一緒、一緒~~あの感触、たまりまへん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikiboo.blog59.fc2.com/tb.php/28-32748443

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

