Latest Entries



ネタがないけれど・・・

大雨のあと、今朝はぴっかぴかぁ。
空気も、建物も、木も、みぃんなきれいに洗われて、まぶしいほどの朝であった。
・・・と思うまもなく、暑い!ことに気づいた。思わず、タンスにしまったお気にのピンクのタンクトップを着て、いざ出勤!・・・ん?いかん、ふっとい腕が出てる!シャツをはおってあらためて・・・

昨日の悪天候の中、うちのやっちゃんは新潟へ出張。飛行機は揺れに揺れたらしい。もうあかん! と何度も思ったらしい。愛する妻の顔が・・・・ちらついたかどうかは、知る由もない。ま、そんなことは、ないでしょう。それよりも、機内サービスのお茶もジュースもなかったことが、悲しかったらしい・・・
今日は、無事に帰ってくるでしょう!・・・と思う・・・

ちょっと心配なのが、名古屋の友達。メール出したのに、返事がないのだぁ・・・
おぉ~い!無事なのかどうか、知らせてくれぇ~い!

そうそう、カロリーメイトのベジタブル味、あれ、食べた? けっこういいかも^^ あたしは、コンソメスープみたいな塩味系を想像してたんだけど、ちぃっと違った。トマト系の味ね。ヘルシ~!って味、わかる? 当分これにはまりそうだわ、あたし。

と、脈略のない文が続く・・・

でも、こんな日記でも毎日20人ほどの人が覗いてくれてるんだよね。多い時は30人近くも。いやはや、感謝でございます。

みんな、どんな感想もってくれたはるのんやろ・・・・?

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

