Latest Entries



ブスで悪かったなぁ!!

某所で<英語チャット>なるものを発見した。その名の通り、英語でチャットをするのである。海外在住の日本人、日本在住の外国人等など、いろいろ入り交じっての会話。これ、かなぁ~り刺激的!
で、初めての日、東京在住の南米人にいきなりナンパされ、嬉しいやら、腹立たしいやら・・・(笑)
そうそう、(笑)とか(爆)なんて使えないから、おっとっと・・・って感じ^^

昨夜、2回目の入室。楽しく盛り上がってるいるところに入ってきた常識知らずのあほな日本人、ヤツは堂々と日本語で話しかけてくる。
<font color=red>ファイティングモードレベル<1></font>

無視し続けたんだけど、ヤツは「ねぇねぇ」とひつこく話かけてくる。
別の人が、「英語で話せよ」(もちろん英語でね)って注意したけれど、おかまいなし。
<font color=red>ファイティングモードレベル<2></font>

そこへやってきた、先日の南米のナンパ野郎。わちゃぁ~~と思っていると、また声かけてきた。某チャットでいうところの<ささやき>みたいなやつだけど、別ウィンドウが開くの。無視を続ける・・・・ヤツは相変わらず日本語でわけわからんこと言うてるしぃ・・・
<font color=red>ファイティングモードレベル<2.5></font>

「ここは英語のチャットルームだよ!」ヤツに向って思わず日本語で発言してしまった。
「俺、日本語わかんなぁ~い」 むむむ・・・
<font color=red>ファイティングモードレベル<3></font>

「君に怒った顔は似合わないよ。それに、英語じゃなきゃだめって、どこにも書いてないじゃないか」とは、ナンパ野郎。どうもムシの居所の悪かったあたし、レベルが上昇!!
<font color=red>ファイティングモードレベル<4></font>

「このルームに来れば、英語で話すって常識、見ればわかるやろぉ!そんな常識のわからんヤツは、入室するなぁ!!」と怒れる魂が叫んだ。
他の、良き人々も、あたしをなだめながら、同調してくれた。

別ウインドウが開いた。ヤツからのプライベイトメッセージ
「うっさいなぁ、ブス!」
<font color=red>ファイティングモードレベル<5></font>

なにぃ?ブス? 常識わからんアホに言われたくないわ!!

と一言叫び、退室・・・・
あぁあぁ・・・やっちまった・・・・(苦笑)
しかし古典的なこの言葉、子供の喧嘩かぁ~!(爆)

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

