Latest Entries



充実の一日!

本日、めずらしく<多忙>と感じる一日であった。
というか、ほけぇ~~とする時間がなく、ひたすら何かをしつづけている、そんな日であった。

午前、ミーティング。お昼休みになるまで、あぁだこうだと話が続く。うぅ~ん、久々の充実感・・・

昼休み、いつもはPCに向い、アレをやりながらカロリーメイトやクッキーなどを適当につまんで済ます食事であるが、今日はミーティングにやってきた人達と一緒に、近くの回転寿司へ出かけた。
いつもあまり食べない昼食なのに、勢いで6皿食べちゃったあと、少々お腹がきつかったりして・・・
お昼に6皿って、どうなんだろう。多いかなぁ、少ないかなぁ?

午後、朝のミーティングで飛び交った意見を忘れないうちに反映ささなきゃ・・・と、ひたすら仕事に精を出す。いつもなら、「寒い!」と感じては日向ぼっこ、「のど乾いた!」と思えばお茶を、などとちょこちょことおさぼりの時間があるのであるが、今日はほんとにそれさえなかった。
ただただPCに向かい、朝のミーティングメモを片手に仕事に励んだ。

気づくと17時、あわててPCの電源を切る。普段は16時55分には電源を切る準備ができ、17時の時報と共に部屋を出るのであるが、今日は違った。17時に気づいてから電源を切る・・・こういう時に限ってなかなかスムーズに落ちてくれない・・・
ジィ~~ガシャガシャ~
電車の時間、ぎりぎりなのにぃ~。「電源を切る準備ができました」のメッセージが出ると同時に走り出した。
外はお日様ギラギラ・・・でも、走りに走った! あぁしんど・・・

しかぁし!
気分いいのだぁ。今日は仕事したぁ~~という、この充実感がたまらない!
いつもさぼってるわけじゃないねんよ。毎日、ちゃぁんとお仕事してるんよ。
でも、ただひたすら仕事に打ち込むってこと、ほぉ~んとに久しぶりだったんだもん。
何年ぶりだろう、こんな充実感って。
あたしって、やっぱり仕事に向いてるのかなぁ・・・

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

