Latest Entries



「オケピ!」

「開演10分前となりました。ロビーにおいでのお客様は・・・・」お決まりのアナウンス。「携帯電話、ポケットベルをお持ちの方は、電源をお切りください。尚、ポケットベルをお持ちのお客様は、そろそろ携帯電話に替えた方がいいと思います」 あぁ、すでに始まっている、三谷ワールド!お決まりのアナウンスさえも聞き逃せない!と、耳をダンボにしながらくっくっくっと笑う・・・

舞台は、それはそれは、期待通りのハチャメチャで、おもしろいものであった。

真田広之 やっぱかっこいいわぁ(^^)。よくあれだけのセリフ、覚えはったなぁ・・・
布施 明 さすがええ声ぇ~~♪ 
北川 潤 たしか以前CATSの長老ネコをやってた人。あたし、サインをもらったはず!
       ここで再会できるとは・・・うぅ~ん、すばらしい歌声!
川平慈英 濃い・・・!ニュースステーションに出ていた、あのまんまのキャラ!
戸田恵子 個性あるわぁ、この人!アンパンマンの声の人だなんて、なんだか・・・(^m^)
松たか子 やっちゃんのお目当て。たしかにきれいでかわいいわ。でも・・・整いすぎ!

等々、豪華キャストの面々。1時半開演でカーテンコールが5時で終了するまで、勢い衰えず!の三谷ワールド。

三谷幸喜を、まだ全然ご存じない方、よろしければ今放映中の「合い言葉は勇気」、ご覧になりません? あるいは「古畑任三郎」のビデオ、お借りにならないかしら? 「なんでやねん!」「んなあほなぁ~~!」とつっこみたくなるほどのハチャメチャ。でも、最後には、ちゃんとおさまるんよねぇ。それが三谷ワールドなのだぁ!

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

