Latest Entries

スポンサーサイト


か・い・か・ん PART2

以前、ホストもどきのおっちゃんと飲みに行った時、とっても楽しく、いい気分にさせていただきました。
心の「か・い・か・ん」を堪能したわけです。

快感というものは、精神的に満たされたときに覚える感覚ですが、もちろん、もっと直接的に、つまり肉体的に「ええ気持ちやわ~」と感じる快感もあるわけです。

殿方の手や指というものは、なんとなくゴツゴツしたイメージもあるのですが、それがすばらしい快感へと導いてくれることもあるのです。

強く、弱く、そして時には激しく。
思わず「うっ・・・・」とうめき声をあげてしまうこともあります。

「この辺?」
「ん、そこそこ・・・、あ、そこ痛い・・・」
「これ、痛い?」
「ちょっと、い・・・た・・・い・・・」
「これはどんな感じ?」
「じんじん痺れてる・・・」

そして最後は何ともいえない温かいモノがあたしを優しく癒してくれるのです。
か・い・か・ん・・・・・・・・

月に2度、土曜日の朝に、大学病院のリハビリに通っています。
ここのリハビリ室の先生方(あれは医者ではないと思うのですがみんなが先生と呼ぶので先生にしておきます)は、なかなかのイケメンが揃っています。
土曜日は交代で勤務されているみたいなので、行く度に担当が違い、それぞれに少しずつ技の種類が異なっています。
が、どの先生も眺めるに良しです。
快感へと導いてくれる指の技も良しです。

今朝の担当は、その中でも一番のイケメンの担当日でした。
それはもう、朝からめちゃくちゃ良い気分です。
首と肩をマッサージしてもらい、最後は「アイスノンの温かい版」みたいなブツで患部を温めると夢見心地、ウトウトと15分ほど居眠りし、スッキリした気分で帰ってきたところです。

病院だとはいえ、どうせならイケメンの方が楽しくって良いものです。

コメント

HELLO!

イケメン揃いの、リハビリかぁ~v-402 緊張しませんかi-176
その昔、私もイケメンのリハビリの先生に当たり、いつも楽しみv-10に通ってました。
・・・しかし、ある日先生の鼻から毛が出ているのを見つけ、一気に冷めてしまいましたv-12 

>うだぷーさん
緊張か・・・あんまりしてないかも(笑)
だけど、鼻毛はいかんなぁ、興醒めだ~!
イケメンの鼻の穴は見ないようにしましょう。

私も美容院でね、息子ほどの男の子に肩もみしてもらったとき
嬉し恥ずかしドキドキv-401で心快感、身体コチコチでしたわよん^^

ふふ私は岩盤浴岩塩欲で充分かしら^^

★コメントおおきに~★

>シュナままさん
そうやねん、そうやねん、美容院!
実は今日、美容院行ってきて、これがまた、心身ともに「か・い・か・ん」だったわけです。
「か・い・か・ん PART3」いっちゃおうかと思ったけど、同じネタ続くのもアレなんで・・・(笑)
殿方の指によるシャンプー・・・か・い・か・ん!
「さっち様は、このようなエレガントなスタイルがお似合いかと」・・・か・い・か・ん!
イケメンがいる病院も美容院も、大好きです!v-10

なるほど、そうだったのか!
では、私もこのイケメンをそういう方面に活用しよう。

わぉ!

もう少しでFC2へ○○なブログで通報するところだった。危ないv-411
私の指は『白魚の様な手』ですが、何か?

女性も男もまぁ、イケメンや良い女には弱いモンですなぁ。
男性版ハニートラップにかからぬよう、気をつけて下さいね。
意味が分からなかったら検索してみると良いかも。

訪問御礼

いやいや最初は驚きました。変なところに来てしまったのかと思いました。
実は私こう見えてもインターネットを始めるときに自分に誓ったのが、エロサイトを覗かない、チャットはしない、2ちゃんねるは覗かない、の三つでした。
禁断の、窓を開けてしまったのかと思いました。
またよかったら私のほうも覗いてください。
怖がらずに!
ご活躍を。

わたしはまたさっち姉さんが、『イケナイ』マッサージにでも
行ったのかと思いましてよ、おほほ。
なーんてそれは冗談やけど、最近肩こって・・・
一人寂しく肩こりに効く体操してるみずいろはんでした。

★コメントおおきに~★

>こみさん
イケメンこみ蔵にマッサージされたいわ~
ホストこみ蔵にチヤホヤされたいわ~
ご活用、よろしく!

>motasukeさん
わたくし、秋の気配と共に、キャラが少々壊れかけておりました(笑)
ハニートラップね~
ある意味、あちらこちらのおもしろい「おっちゃんブログ」のトラップにひっかかって、ハマっているのは確かです(笑)
で、motasukeさん、ひっかかったご経験は?

>boss.typhoonさん
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
昨日は読み逃げ御免でございました。
ところで、その三つは、まだ守られていますか?
コソッと覗いたり、してません?(笑)
とりあえず、ここがいつ「エロ系」に変貌するかはわかりませんが、また読みに来てやってくださいまし。
おおきに~!

>みずいろは~ん
(((爆)))
『イケナイ』マッサージに座布団2枚!
この『イケナイ』マッサージには、月に一度の脳天に響く注射が漏れなくついています。
どうえぇ?一度は試してみる?

そうですよね。わたしだって、どうせなら、グラビアアイドルのような看護婦さんの方が、楽しいってもんです。

★コメントおおきに~★

>kakisakasanさん
ですよねぇ~~
イケメンにグラビアアイドル、鑑賞するにGOOD!
おまけにお世話してもらえたら、大いにGOOD!
どうせなら、楽しい方が、人生充実するってもんで~(笑)

実は…

本当の事など、ここで書けませんって。
ナイショ、ナイショ…なぁんて特に機密を握っているわけでもなく
そうしたトラップを掛けられるような重要人物じゃなくて良かったぁ。

掛けられたら最後、「そうか、そうか、よし、よし」なんてぜーんぶ
バラシてしまいそうです。♪それもまた 人生~♪

★コメントおおきに~★

重要人物かどうかは・・・・
motasukeさんがご自分で気づいていないところで、非常に重要な何かを握ってるかもしれませんでぇ~?
土瓶蒸しとお酒で、気分良ぉ~ご機嫌さんな時、そっと近寄ってくるオンナがいたら、お気をつけあそばせ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikiboo.blog59.fc2.com/tb.php/35-20f84a3a

«  | HOME |  »

2017-04

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

