Latest Entries

スポンサーサイト


わちゃ・・・

今日アップ予定だった、皆様お待ちかねの「ヘンリーⅦ」、データを入れてあるメモリスティックを、会社に置き忘れてきてしまったのです。
帰りがけにバタバタしてしまったんです。
いつもそいつを入れているペンケースには、そいつのキャップだけが、抜け殻のようにコロン~

なんだかショックゥ~!

本当は、昨日の敬老の日に、シリーズ完結の予定だったのですが、ぼけぇ~~としている間に、休日も終わっちゃいました。

トシのせいでしょうか、予定通りに物事を運びそびれたり、忘れ物をしたり、つい・・・という失態をやらかすこともしばしば起こるようになってきまして、年を重ねることの悲しさを実感する今日この頃であります。

こうやって、日に日に、ヘンリーへの道を歩みつつあるのでしょうか・・・

とりあえず・・・明日~♪

コメント

明日で終わりなんですか、ヘンリーさんネタは。
何か寂しいですね~
強烈な個性ですからね^^

とうとう・・・。

『 ヘンリー・ストーリー 』完結偏!?
さっちさんが講師を辞めるのか、ヘンリーさんがお亡く・・・って、エエーッv-406 (勝手に想像)
何でトシとってくると、時間の経つのが早いのでしょう?あーやだやだ。

感動の!?

いよいよ最終回ですか。
最後はやっぱり2時間スペシャルですか?(なんのこっちゃ!?)
ハンカチを用意してご覧下さいとか!?

忘れるというのは神様がくれた贈り物ですよ。

ヘンリーⅦ!!!!

んもう!さっちったら。
なんか、クライマックスを迎えているのに
途中でCMが入った感じです(笑)。
今日は念のためにテキストを自宅にメールしておいてください。
ヘンリーが入りかけているさっちさんなら、
今日もキャップだけ持ち帰りかねません…。

★コメントおおきに~★

>シュナままさん
エピソードは山ほどあったのですが、ここでクリアに再現できるものは、こんなもんで・・・
この強烈な個性を書き連ねた後の、あたしのブログは、なんだかカスカスになってしまいそうです(笑)

>うだぷーさん
あはっ!じいさんがお亡く・・・・ではなかったのよ(笑)
がんばったら、もっとネタになりそうなエピソード、思い出せるかなぁ~とも思うのですが、こちとらの記憶力も、だんだん危うくて・・・(汗)

>八咫烏さん
2時間すっぺしゃる!!にはなりませんでしたねぇ~
が、最後の〆は明日ということで・・・
神様がくれた贈り物ね・・・そうですよね。
イヤなことはさっさと忘れる!
だけど、良いことは死ぬまで覚えていたいですぅ。
ヘンリーエピソードも、もっと思い出したいぞ~~!!

>morning starさん
CMの間に、トイレ、済ませましたか~~?
今日、朝、会社に着いたら、あたしのPCからピヨ~ンと延びてるUSBケーブルの先っちょで、メモリスティックはピカピカ光ってました~
先にオフィスに着いた人が電源入れておいてくれるんでね。
即座にペンケースにしまいましたよ!
昼過ぎに、メモリスティックが必要になり、再びUSBケーブルに・・・使用後は即座にペンケース!
今日のあたしは、脱ヘンリーでした!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikiboo.blog59.fc2.com/tb.php/47-b11bc177

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

