Latest Entries

スポンサーサイト


しゅっくえぇ~る男

“黄金伝説”と“めちゃいけ”でおなじみの濱口優くん。
あの人、ほんっとにおもしろい男です。
本当のアホなのか芸なのか、どっちだ・・・と視聴者に思わせながら番組は進み、最後にはやっぱり本当のアホなんや、って思わせて番組が終わります。

あれは一種の天才に違いありません。
我々一般人には想像もできないような発想と行動。
テストの珍回答の「珍度」では右に出るものなし!

なんだかむしゃくしゃしていても、疲れていても、あのおばかな男を見ると、笑いがこみ上げてきます。

見るともなしにつけているテレビの中で「手裏剣ラーメン」に挑戦し、「しゃくれ」の卵に目を輝かしている「はまぐっちぇ(先日の“めちゃいけ”は見逃したのですが、またもや自分の名前を不思議な表記したとか・・・)」の笑い声を聞き、心がトゲトゲしている人を救うのはあんな男かも?となんとなく思いました。

やっぱり天才です、あの男は。
アホだけど好きです!

コメント

頭がいいってのは、学校の勉強ができるってこととは違いますね。
お笑い界での本当のバカは、
「機転が利かない」と「空気が読めない」だと思います。
浜口、いいキャラですよね~
あれは才能ですよ。
以前、大学入試したときは腹を抱えて笑いました。

俺もね、仕事が平日休みのときはたまに見るけど、確かにオモロイねぇ。
しゃくれwwww
マッサルマッサル!!

今回は、HAMAGUCHT

「はまぐっちぇ」は、「ハマグヒト」なるドイツ人に化身していました。
たまたま見てしまったのですが、最後に I を書くところを T と書いて、見事ドイツ人となってしまった訳です。
笑ってはいけないところで、大笑いしてしまいました。
笑いって残酷ですね。

お笑いも…

やっぱ天然に限りますなあ…。
養殖(NSC)も良いけど、天然いはかないません!(笑)

★コメントおおきに~★

>こみさん
おっしゃる通り!
お勉強は、ホントに苦手なのかもしれないですね、はまぐちぇは(笑)
でも、いいんです、そんなこと。
あのキャラは、お笑い界でも貴重な存在。
同じアホキャラでも、見ていてウザイっていう人もいるけれど、はまぐちぇは憎めないなぁ~
大学入試・・・キリドウ大学でしたっけ?
あれは、ほんまにここまでするんかい!って感じでしたよね~
むちゃするわ、めちゃいけ企画(笑)

>ハボラボさん
やってたねぁ~
「マッサルマッサル!」(笑)
あのしゃくれは、いつ頃からはまぐちぇの相棒になったんだったかなぁ。
すごい長生きしてるような気がしますね~

>半次郎さん
そうそう、HAMAGUCHTっちゅうドイツ人になったんですってね(笑)
見たかったわ~~
いつになったら、正確にローマ字表記できるのでしょう、彼ってば・・・・
次回、どう書くのか、楽しみですね。
たしかに、笑ってはいけない・・・ところかも。
日常でだれかがやっちゃったら、ちょっと笑えないですよね。
でもハマグヒト氏は笑われてナンボ!と割り切ってるはず。
大いに笑ってあげちゃいましょ~!

>八咫烏さん
天然モノのあの油のノリ!
これ、たまりまへんな~~
毎日だと、ちょっと胸焼けするかもしれないけど、週に1度か2度、コッテリとしたところ、おいしくいただいときましょ!(笑)

憎めない人。。。

って、感じがする^^
うちにもお笑いファンがいるので、よく見るけど。。。
海で、捕ったぞぉ~!って叫ぶ姿にいつも笑えます。
でも、料理はもう少し頑張ってもいいのでは?
素材がいいのにぃ~って思っちゃいます(笑)

>まみちゃん
ほんまに、おもろしろいよね~
魚丸ごと油にぶっこみ~~~っていうの、前に何度も見たけれど、あれは食べられたもんじゃぁないと思うわ(笑)
やっぱりあの天然、憎めませんなぁ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikiboo.blog59.fc2.com/tb.php/61-310efad9

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

