Latest Entries

スポンサーサイト


せんせぇの写真

以前に3年ほど、写真の教室でお世話になっていました。
その間、3人の先生に教えていただきました。
その中の1人、沖野せんせぇのホームページの紹介です。

以前、せんせぇはご自分でホームページを作っていらっしゃいました。
だけど、しかし・・・せっかくの写真がかわいそう・・・なホームページだったのです。
「せんせぇ、あれでは、写真が泣きますよ」と、よく笑いながら話していたのです。
とうとう、自分で更新することすら面倒になってしまわれて、「頼みます。作ってください」とご依頼をいただくことになりました。

仕事の傍らの内職で、2ヶ月に1度の更新というのんびりしたペースでやらせていただいてます。
もう、3年になります。

教室へ行かなくなれば、他の方の写真を見る機会も少なくなります。
ですので、2ヶ月に1度、せんせぇの写真をじっくり見ながら更新作業をすることは、けっこう楽しいことであります。

先日、せんせぇから更新用の素材が届き、この週末に写真やスケジュールの更新をすることになります。
今アップされている竹富島での写真の数々、あと2~3日で見られなくなってしまいます。
南国らしい、色鮮やかな写真。
是非、ご覧くださいませ。

そして、2~3日後には、次の写真に入れ替わっているはず・・・です・・・ので、それも是非!

ネタが見つからなかった本日、これにてご免~~!

京都の写真家・沖野豊のホームぺージ

コメント

やっぱり。。。

大好きなひまわりの写真が一番目に入りました^^
自然いっぱいの写真はいいですねぇ~
好きなのは人それぞれだろうけど、私はやっぱり人物とかよりも自然いっぱいってのがいいな^^
次はどんな写真がアップされるのかな^^ 楽しみです!

!!!

やっぱ違いますねぇ~!
写真に力があるというか、魂が宿っているというか…。
まさにやおろずの神を写し出しているようです!
すみません、空と砂浜の写真、頂きましたっ(汗)。

★コメントおおきに~★

>まみちゃん
自然の写真、いいよね。
あたしも、人物よりも自然の風景をいっぱい撮りたいなぁって思います。
しかし、なかなか難しい・・・
次は北海道よん。 あ゛~~作業が遅れてる・・・

>八咫烏さん
そりゃぁ、さすがにプロ!
あたいらのお写真とは比べもんにはなりまへん。
この先生は、ゴミ箱の中にまで「魂」を感じて、カメラつっこんで撮影するような人なんですよ(笑)
また、次も、見てあげてくださいね~
おそらく今夜・・・・いや、明日かなぁ・・・

右の上から2つ目^^

変わってましたねぇ~♪
青空に大きな木がひとつ。。。みたいな感じがすてき^^
黄色い花はなんだろ?
行ってみたくなります!

>まみちゃん
さっそく見てくれて、ありがと~♪
こんどのも、なかなかいいでしょ!
北海道、あたしもこんなん撮りに行きたいな~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikiboo.blog59.fc2.com/tb.php/69-b2269a7e

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

