Latest Entries

スポンサーサイト


ボチボチと・・・

ふと気づけば、前回の記事から半年以上が経ちました。
母の病気の記事を書いた折には、読んでくださった皆様の励ましのコメントをいただき、ただただ嬉しい限りでありました。
が、コメントをお返しする心の余裕もないまま、日々が過ぎてしまった失礼を、どうぞお許しください。

おかげ様で、母も元気になり、今は元通りの生活を送っています。
ご心配いただき、ほんとにありがとうございました。

すっかりブログの世界から遠ざかってしまっていました。
時折、みんなは今日、どんなこと書いてるのかな・・・と、お気に入りのブロガーさん達のことを思い出してはいました。
が、なぜか、訪問することも、自分が何かを書くこともできなくなってしまっていました。
不思議なものです。ほんと、なぜだか自分でもわかりません。

そんな中、仕事を辞めることにしました。
といっても、3年半勤めていた職場から離れたいということで、まだまだどこかで仕事をするつもりではいます。

昨日から、しばし専業主婦の日々を送ることになります。
いつまで続くのかわかりませんが・・・
すでに2日で飽きてしまったのが現状です。

また思ったこと、感じたことを綴ってみたいなという思いが戻ってきました。
ボチボチと、毎日のように通っていたブロガーさんのところの訪問もしたいという思いが戻ってきました。

ということで、がんばりすぎずにのんびりと・・・

ところで、半年間、ひらくことの無かった管理者ページ、なんか変わりました?
拍手ってなんですのん?

浦島状態でございます。




コメント

復活と聞いてハボラボがぶっ飛んできましたよ!
と言っても毎日このブログ、
「今日は復活してないかな?」ってワンクリックしてましたよ。
いやはや、ホントびっくりざんす。
ぼちぼちのんびり更新しなはれ。
これからもよろシクラメン。

おかえりなさいませ~。
お母さんが元気になられてよかったですね。

ブログの更新はマイペースが一番。
負担になっちゃつまらないですから。
お散歩気分ぐらいで楽しんでいきましょう。

それにしても、拍手ってなんだろうなあ?

うぇるかむ ばっく

お帰りなさいませ~。
お母様が元気になられて何よりですね(ムム、こみさんと同じ内容になってますv-388

実は私もここのところ更新が滞ってます。何故なのかは分かりませんが、
さっちさんの復帰と合わせてまた頑張りま~す。
お互いボチボチやっていきましょう!

玉手箱と一緒に手にしたお土産は何でしたか?
金銀財宝でしたら、お裾分けを~v-436

★コメントおおきに~★

>ハボラボさん
さっそく、おおきにです~~♪
毎日期待を裏切り続けの7ヶ月、どうもどうもm(_ _)m
ボチボチとリハビリしながら、のんびりと続けさせてもらいます。
お待ちどうさんデストロイヤー!  むむむ・・・くるしい・・・(ーー;)

>こみさん
さっそくにありがとうございます。
常にマイペースでやっているものの、半年ものブランクとは自分でも驚き!
しかし、何ですねぇ、半年ってぇのは、ほんとに「あっ!」と言う間です。
また「あっ!」と言うてる間に、次の記事はクリスマスネタになるのだろうか・・・
そんな時には、このマイペースぶりに「拍手」をちょうだいね!

>motasukeさん
さっそくにありがとうございます。
更新が滞るって、ほんと、訳もなくそうなっちゃいますよね。
なんででしょ?謎やわ・・・
浦島さっちが手にしたお土産は、お気に入りのブログが変わらずオープンされていることへの嬉しさです!
motasukeさん、滞りながらも生きていてくれてありがと~(^^)



さっちさん、こんにちワンダーランド。
ひと段落ついてよかったですね。
ブログは生活の句読点です。時々でいいんですよ。
また気軽に遊びにいらしてください。

★コメントおおきに~★

>禅楽さん
ぜんらくさん、おひさしブリの照り焼きです!
誰かのせいで、このパターンがブームに?(笑)
「生活の句読点」って表現、いいなぁ~
メインではなく、でもないとどうも引き締まらなくって、節目にはやっぱり欲しくなる、って感じですね。
ボチボチと、細々と、長く続けたいなぁ~
今後ともよろしくです!

さっちはんお帰り~~~♪
仕事やめるのねん、しばらくはゆっくり専業主婦してネ。
とはいってもさっちはんは忙しくしている方が似合う気も
いたしますなー^^
FC2さんに色々な機能が増えてますけど全然使いこなし
てませ~ん。

おかえりぃ~♪
元気そうでよかった^^
専業主婦ってなんかピん!って来ないけど、しばらくのんびり、ゆっくりしてね^^
私もさぼりつつ、なんとか続けてます^^

★コメントおおきに~★

>みずいろはん
おひさしぶりですぅ~
そうなん、仕事、辞めてん。 
今はまだ、なんか脱力感でホケ~~ってしてますわ。
家でやらんならんことも山ほどあるのにね・・・
涼しくなる頃、また遊びに行こうね~♪

>まみちゃん
あたしの専業主婦暦、最長で6ヶ月!
その間はちゃんとおうちで「主婦」してたんやよ~これでも!(笑)
今回はいつまでかなぁ・・・
はよ、次の仕事を見つけるべく、がんばるわ!

復帰祝い!

さっちさん、こんばんは。

お母様も元気になられ、さっちさんもブログに復帰して下さいました。
嬉しいですねェ。
さっちさんのコメントがあったので、返事を書くより先に飛んできました~!
また、雅な京おんなのブログが拝見できますね。
楽しみです!

Welcome back!

お久しブリジッド・バルドー!
たま~に、更新されてるかなぁ~?と覗きに来てました。
が、復帰されて1週間経ってたとは・・・v-402
ご連絡頂きありがとうございますv-290
(急に”拍手”機能が付きましたけどちょっと要らないなァ~と
思って私は外しましたe-463
お母様、良くなられたのですね。あぁー良かったですね~。ホッ=3
私もボチボチ更新してます。さっちさんもボチボチ行きましょ~。
また、宜しくお願いしますe-266

★コメントおおきに~★

>半次郎さん
さっそく来てくださり、ありがとうございます!
雅な京おんなのブログ・・・クックックッ♪
へぇ、またボチボチと書かせてもらいますさかい、どうぞよろしゅうおたの申します~

>うだぷーさん
ありがトウガラシ~~~!
いつの間にか、うだぷーさんがFC2に引越しされてたんで、びっくりしました~!
おたがい、ボチボチと参りましょう。
今後とも、よろしくね♪

お帰りなさい!
いろいろとあったようですが、
何はともあれ、ブログ再開おめでとうございます。
私のブログも最近ではめっきり更新頻度が減り、
月に2,3回の更新ということも珍しくありません。
何か書かねばと焦った時期もあったのですが、
今では暇なとき、書きたいことがあるときに
マイペースで更新しています。
「ボチボチと…」でよろしいんじゃないでしょうか。
気が向いた時に書いてこそ、
さっち節の威力も増そうというものです。

★コメントおおきに~★

>morning starさん
ありがとうございます。
元々、必死でブログを書かなきゃ!と思うタイプではなく、書きたい時に・・・という感じです。
以前は、その「書きたい時」っていうのがしょっちゅう来てたわけですが、この半年は全然来てくれなかったんですよね(笑)
なので、これからもそのペースでボチボチやって行きます。
また突然、何ヶ月も更新ないのん?ってこと、きっとあると思いますけど(笑)
お互いに「楽しいなぁ~」って思えることの一つとして、無理せんと続けて参りましょうねぇ~♪

どうも~

どうも、お久しぶりです。
お母さん、元気になられてよかったですね。
いやあ、とりあえず、これからも、よろしくです。

★コメントおおきに~★

>kakisakasanさん
どうも、どうも、ご無沙汰しています。
ご心配いただき、ありがとうございました。
おかげさまで、元気にやっております!
こちらこそ、こちらこそ、よろしくお願いします~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikiboo.blog59.fc2.com/tb.php/86-dc536b02

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

