Latest Entries

スポンサーサイト


恒例の・・・

久々のブログです。
ほんとに長い間、ほったらかしになっていました。
困ったちゃんによるアホコメントがあることにも気づかずにいました。
すると、時々のぞいてくれてる方から、「変なコメントくらい消しておけば?」との連絡をいただきました。
のぞいてみると、まぁお見事に、チョメチョメやら、ニャンニャンやら、ワケわからんコメントをたくさんいただいておりまして・・・
せっかく開設しているのだから、たまには確認しなきゃ・・・と思う今日この頃であります。

この前の週末は、本当に暖かで気持ちの良い桜日和でした。
我が家のバルコニーから見える、ゴルフ場へのプロムナード。
そこに立ち並ぶ桜の木々が、ピンクの雲のように色づくと、じっとしてはいられません。

朝からフラ~と散歩がてらに花見をしてきました。
昼近くになると、シートを広げてお弁当を楽しむ人々でいっぱいになる場所です。
が、午前8時、さすがに近所の人が犬を連れて散歩しているくらいです。
のんびりと、ゆっくりと、桜の風景を味わってきました。

毎年のことながら、やはりいいものです。桜の花って。

昨日、今日の雨で、たくさんの花が落ちてしまったかもしれません。
でも、窓から見えるライトアップされたプロムナードには、まだ花が十分残っているのが確認できます。
明日お天気になったら、また行きたい衝動にかられるかもしれません。

葉桜の頃がまたステキ。
花の薄ピンクときれいな若葉の緑がまざったその色合いが、なんともかわいくってあたしは好きです。
その頃にもう一度、見に行ければ嬉しいな。

さくら0801 さくら0802 さくら0803 さくら0804 さくら0805 さくら0806 さくら0807 sakura0808.jpg

コメント

お久しぶりです! お元気そうでなによりです。
あくせく毎日更新するよりも、
さっちさんのようにのんびり更新する方が健康的なのかも、
と思う今日この頃です(自爆)。

春の桜、秋の銀杏は、見に行きたい衝動でウズウズさせられます。
取引先の帰りに遠回りしたりして…。
でも、つくづく日本人で良かったと思いますね。

本当にお久し振りです!元気にされてましたか~?
桜の写真、カワイイですね。桜を見に行って来られたのですね!
私は桜の季節は毎年忙しく、お花見は行った事が無いですv-252
行ける頃には毛虫、もしくは毛虫もいない・・・v-398
それでは、また~。

★コメントおおきに~★

>八咫烏さん
>うだぷーさん


さっそくにコメントいただき、ほんまにありがとうございます!
お二人には、1月にもコメントしていただきながら、不義理のままで・・・・
ほんとに申し訳ありませんでした。
まぁ、ボチボチと、なんとなく書きたいなぁ~と思う日が増えてきたので、また静かに復活です。
といいつつ、またいつ、ピタリ!と止まってしまうかも。
今後とも、細長~~く、末永~~く、よろしくお願いしますねe-266

復活祭開催?

むふふ、のふ。お帰りなさいませ。
ウチの方の桜はかなり散ってしまいましたが、落ちている花びらがまた哀愁をそそりますね。日本人で良かったと思える季節です。
これからの記事もまた楽しみにしてます。ボチボチ宜しくね~。

★コメントおおきに~★

>motasukeさん

どうも~ご無沙汰しておりました!
また気分次第で、ボチボチとやらせてもらいます~
よろしゅうに♪
こちらも、ほとんど散ってしまいました。
緑の葉っぱとの競演は、横目で見ながらも写真に撮ることはできませんでした。
ほんと、日本人でよかった・・・って思いますよね、この季節。
もうすぐ菖蒲、そして紫陽花・・・
楽しみです~!

お帰りなさ~い!

半年(以上)振りですね。
また楽しませて頂きます。

それにしても、コスモス(秋桜)の頃に投稿したのを最後に、戻って来られたのが春の桜の頃とは、出来過ぎですね。
狙ってたのではないでしょうね?

まぁ、何はともあれ、またよろしくお願いしますね。

★コメントおおきに~★

>半次郎さん
ご無沙汰でした~!
いやいや、時期を狙うほどの計画性、あたしにはありません~
ほんとに気分次第・・・というやつです。
ボチボチと、気が向くまま、なんか書いてたら読んでやってくださいまし。
よろしくです~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kikiboo.blog59.fc2.com/tb.php/95-9fa33ced

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

★さっち★

Author:★さっち★
京都のさっちでございます。
おなじみ「ピンクのぶた」!
幸せのおすそ分け、したりされたり・・・
という思いで、昔と同じ
【Glucksschewein】です。

 

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

 

名前:
メール:
件名:
本文:

 

ブロとも申請フォーム

